これからも、
もっと美味しい「はやとまと」をお届けするために、
お気軽にお問い合わせください。
お届けするトマトは全て発送当日の朝に収穫しています。
農産物のため多少のバラつきがあります。おおよそ7〜10個のトマトを1kgお送りいたします。
・常温
直射日光と高温多湿を避けて2〜3日を目処にお召し上がりください。
・冷蔵保存(7~10日)
・冷凍保存(最長2ヶ月)
ヘタ付きのまま丸ごと冷凍。切り口から劣化するため、カットせずに保存し、使用時は5分室温に置いてから調理してください。水にさらせば皮がツルンと簡単にむけます。
到着後はなるべく早くお召し上がりください。
冷蔵では7〜10日、冷凍では2ヶ月程度でお召し上がりください。
到着後の保存方法につきましては、「保存方法について」をご参照ください。
スギ花粉症がある方は、花粉のアレルゲンとトマトのアレルゲンが似ているため、トマトでアレルギー症状が出ることがあります。
口腔内や喉に異変を感じた場合は、医療機関を受診してください。
「はやとまと」ウェブサイトからご購入ください。販売期間のみ購入できます。
クレジットカード、コンビニ決済、スマホ決済(QRコード)、代金引換からお選びください。
発送前のキャンセル・変更のご希望は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
発送後につきましては、システム上お受けできませんのでご了承ください。
発送前につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送後は、恐れ入りますが直接配送業者にご連絡いただけますようお願いいたします。
領収書の発行をご希望される場合は、ご購入の際に「注文メモ」より宛名のご記載をお願い致します。記載がない場合は対応できかねますのでご了承ください。
現在は対応しておりません。
定期便に関しましては、現在準備中となっております。今後の販売につきましては随時お知らせしていきますので、今しばらくお待ちください。
日本全国対応可能です。
配送料につきましては「配送料について」をご参照ください。
商品の発送は基本的にヤマト運輸にて手配いたします。
可能です。ご注文の際に指定等がある場合は、「注文メモ」にご記載お願いいたします。記載がない場合は最短でのお届けを手配いたします。
ご購入の際にお選び頂いた期間より、2〜5営業日で発送させていただきます。
発送後、到着までにかかる日数につきましては地域によって異なりますので、お手数ではございますが、配送業者までお問合せください。
対応しておりません。
お問い合わせよりご連絡ください。新しい商品をお送りさせていただきます。
皆様に気に入っていただける商品を目指していますが、「美味しい」と感じていただけなかった場合は、全額返金させていただきます。お問い合わせよりご連絡ください。
返品・交換のご希望につきましては、商品の到着後1週間以内にご連絡ください。
決済方法によって異なりますので、お問い合わせよりご連絡ください。
商品の一部が傷んでいた場合、商品全てを交換させていただきます。
誠に恐れ入りますが、返品・交換の対応には商品の状態確認のため、商品全体と不備箇所の写真のご提出をお願いいたします。今後の再発防止に努めさせていただきます。
可能です。
「パスワードを忘れた場合」の手順で再設定をお願いいたします。
お客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、適切かつ安全に取り扱いいたします。
可能です。
ウェブサイト上部の右側にある人型のアイコンより、ご自身のプロフィールを開いて頂き、変更をお願いいたします。
その他お問い合わせ・質問等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
これからも、
もっと美味しい「はやとまと」をお届けするために、
お気軽にお問い合わせください。